ニュース一覧

ボランティア

【10月17日】災害ボランティアセンターの運営について

小山市社会福祉協議会災害ボランティアセンターの運営につきましては、多くの活動協力をいただき、誠にありがとうございます。皆様のご協力により、現在いただいている、市民の皆様から直接ご依頼をいただいた支援要請につきましては順調に対応が進んでおります。

◆10月17日の活動報告をさせていただきます。

【10月17日(木)】

・ボランティア人数:24人

・ボランティア活動件数:12件(うち3件が継続)

・主な活動内容:畳・家財出し・家の掃除等

大変多くのボランティアの皆様にご協力いただき、ありがとうございます。

 

 ◆10月18日(金)、10月19日(土)の活動についてご案内をさせていただきます。

【10月18日(金)】

現在お受けしている市民の皆様の支援状況について、再調査と整理をさせていただきますので、ボランティア募集及びボランティア活動については一時休止とさせていただきます。支援要請につきましては平常通り受け付けておりますので、ボランティア派遣の希望につきましてはご連絡下さい。

【10月19日(土)】

天候の悪化が見込まれるため、ボランティア募集及びボランティア活動については一時休止とさせていただきます。支援要請につきましては平常通り受け付けておりますので、ボランティア派遣の希望につきましてはご連絡下さい。

 

10月20日以降の活動につきましては、HP及びFacebookにてご案内をさせていただきますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。

今後とも、小山市社会福祉協議会災害ボランティアセンターの運営にご協力をお願いいたします。

  • 一覧

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。AdobeReaderをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

    ページの先頭へ