ニュース一覧

ボランティア

友近890(ともちかやっくん)さんが来てくださいました!

平成29年5月23日、本日は全国に笑顔を届けるべく福祉施設でライブをしながら全国を回る友近890(ともちかやっくん)さんが、またまた小山市に来てくださいました!!
今回は、午前中が花見ケ丘学園さん、午後は穂の香苑さんでライブでしたが、残念ながら都合で午前中は拝見できず…(施設の方からは、会場全体でとっても盛り上がって楽しい時間でしたと感想をいただきました!)。午後、穂の香苑さんにお伺いしたのですが、明るく楽しい歌と、歌いながらの書道のパフォーマンスに大盛り上がりでした。また、この度100歳を迎える施設利用者の方にバースデーソングのプレゼントもあり、その方のとっても嬉しそうな様子が心に残りました…。

現在日本6周目に突入した友近さんですが、なんと先日1000施設訪問の偉業を達成されたそうです!ちなみに今回の社協だよりリレーは滋賀県米原市よりいただきました(^◇^)
これからもこんな素敵な歌や楽しい時間が全国に届きますよう、職員一同応援しております(*^▽^*)

友近890さんについてもっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください♪
http://t890.net

P1050155 P1050157 P1050160

  • 一覧

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。AdobeReaderをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

    ページの先頭へ