ニュース一覧

ボランティア

【10月16日】災害ボランティアセンターの運営について

小山市社会福祉協議会災害ボランティアセンターの運営につきましては、多くの活動協力をいただき、誠にありがとうございます。

10月16日の活動報告をさせていただきます。

【10月16日(水)】

・ボランティア人数:46人

・ボランティア活動件数:14件(うち5件が継続)

・主な活動内容:畳・家財出し・家の掃除等

大変多くのボランティアの皆様にご協力いただき、ありがとうございます。

明日以降も、災害ボランティアセンターにおきまして、被災された方々の支援を継続してまいりますが、ボランティアの皆様にご協力をいただき、現在いただいている支援要請は、順調に対応が進んでおります。

つきましては、明日、10月17日(木)活動していただくボランティアの募集範囲を「栃木県内在住者のみ」とさせていただきます。既に参加を予定していただいていた県外の皆様には、大変申し訳ございません。

ご協力いただける方につきましては、下記添付データを確認いただき、ご参加いただきますようお願いいたします。なお、明日につきましては、お越しいただいてもニーズ状況によりボランティア先をご紹介できない可能性もございますので、ご了承いただきますよう、お願いいたします。

災害ボランティア募集について【10月17日(木)】(PDF)

  • 一覧

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。AdobeReaderをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

    ページの先頭へ