ニュース一覧

ボランティア

【10月15日】災害ボランティアセンターの運営について

本日開設致しました小山市社会福祉協議会災害ボランティアセンターの運営につきましては、多くの活動協力をいただき、誠にありがとうございます。

おかげさまをもちまして、多くの派遣要請にお応えし、支援を進めることが出来ております。

10月15日の活動報告をさせていただきます。

【10月15日(火)】

・ボランティア人数:53人

・ボランティア活動件数:14件(うち3件が継続)

・主な活動内容:畳・家財出し・家の掃除等

大変多くのボランティアの皆様にご協力いただき、ありがとうございます。


明日以降も、災害ボランティアセンターにおきまして、被災された方々の支援を継続してまいります。

つきましては、明日、10月16日(水)ボランティアとしてご協力いただける方は、下記をご確認いただき、ご参加いただきますようお願い申し上げます。

HP・Facebookへの掲載が遅くなりまして大変申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

災害ボランティア募集について【10月16日(水)】(PDF)

 

  • 一覧

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。AdobeReaderをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

    ページの先頭へ