ニュース一覧

ボランティア

14日(月)の災害ボランティア活動について

本日、13日(日)につきましては、たくさんのお申込み、また活動協力をいただき、大変ありがとうございました。おかげさまをもちまして、昨日に引き続き多くの派遣要請にお応えし、支援を進めることが出来ました。
明日以降についても引き続き小山市災害ボランティアセンターとして、支援活動を進めていきたいと考えております。
つきましては、明日についてもボランティアとして活動できる方を募集させていただきます。
明日の活動に参加いただける方は、下記の案内をご確認のうえお越しいただきますよう、よろしくお願いいたします。

また、受付時間によっては、お待ちいただくこともありますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

*14日(月)の集合場所、受付時間について(PDF)

 

【参考】
ボランティア活動を希望される方は、下記のサイトに活動時の服装や持ち物、心構えなどが記載してありますので、ご参照の上準備をしていただきますようお願いいたします。
http://rsy-nagoya.com/volunteer/volknowledge.html
(レスキューストックヤード 災害ボラの予備知識)

皆様のご協力をお待ちしております…!!
volunteer_picture01

  • 一覧

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。AdobeReaderをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

    ページの先頭へ